ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派?

<<   作成日時 : 2010/10/01 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


天つゆ派

天つゆにたっぷりの大根おろしを入れて食べたいです

ブログネタ:天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり天つゆ派です^^
甘いおつゆが好みです♪

ただ、ちょっと良いお店で戴く時や、春の山菜は塩で戴くこともあって新鮮な気持ちになりますね!
はち
2010/10/01 15:06
天つゆ派ですか^^
たっぷりの大根おろし、いいですね♪
私は塩派です〜☆さくっとしているのが好きです^^
こはる
2010/10/01 15:15
>はち・さん
甘いつゆ・・サクサクに揚がったてんぷらに合いますね
春の山菜・・食べたいですね
carumi
2010/10/01 16:00
>こはる・さん
塩派、抹茶塩などをてんぷらにつけるとおしゃれですっきりといただけますよね
うぁ〜白いご飯が食べたいです
carumi
2010/10/01 16:02
天つゆ派に一票!たっぷりの大根おろしで。

今夜てんぷらにしようかしら・・・。
soreiyu
2010/10/01 16:59
>soreiyu・さん
天つゆ派!!
大根おろしたっぷり・・・うぅ〜ん、私もお腹が空いてきました
carumi
2010/10/04 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ブログネタ:天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派? ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる