ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKドラマ「10年先も君に恋して」第2回

<<   作成日時 : 2010/09/09 13:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

素敵なラブロマンスだなぁ〜

久しぶりに感じています。

にやけてしまうようなセリフでなくて

胸がキュンとするような優しいセリフ・・・

お互いを運命の人だと感じていることが分かるようなシチュエーション

博くんが一生懸命告白したのに

里花は10年先から来た博くんから「結婚したけど破綻した」ことを告げられて

付き合うことをあきらめようと思うものの

今の博くんへの思いが深くて

彼と付き合うことを決める


このときの上戸彩ちゃんの目から溢れる涙と思いがこっちにまで

伝わってくるようで

いや〜いいなぁ〜って

一人思っちゃいました


今回のところでは

主夫(有名作家の)役で渡辺いっけいさんが出ていますが

彼が子どもたちと自分が焼いたクッキーを

囲んでのおやつの雰囲気がとっても

アットホームで和んでしまいました

こういう役者さんって

少ない登場でも思いっきり空気を捕らえちゃいますね


もうどういう展開なのか

次回も期待しちゃいます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、きゅ〜んとなっていないので、次回、観ようかしら^^
どうなるのか、ドキドキ楽しみですね♪♪
こはる
2010/09/09 14:56
>こはる・さん
ドラマなのに、こんな風な恋もいいなぁ〜なんて恥ずかしいですが思っちゃいました。
トキメクが似合うドラマのように思うのですが
carumi
2010/09/09 15:44
最近というかここ何年も恋愛ドラマから離れていました^^;
流行の若手俳優が何人も出てきてややこしいのは観ていて耐えられないのですが、このドラマは気持ちよく観れそうですね♪
トキメクって良いですよね☆
はち
2010/09/14 11:49
>はち・さん
ストーリーは明確!
ちょっと恋から遠ざかっている私にとっては観るのがとっても楽しみになるドラマでした。
何気ないセリフにグ〜ときちゃってます
carumi
2010/09/14 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
NHKドラマ「10年先も君に恋して」第2回 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる