ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?

<<   作成日時 : 2010/09/08 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私は目玉焼きには醤油をかけるのが好き

目玉焼きもユルメよりはパリッとしっかり目に焼いた方が好きです

パリッとした目玉焼きをアツアツのご飯の上に乗せてフウフウいいながら

たべるのがベスト!!

書いているうちにお腹がすいてきそうです

ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?





寺岡家のたまごにかけるお醤油 150ml 1本 320円 【shokusake24】
河内屋
品名しょうゆ調味料容量150ml原材料名しょうゆ(大豆、小麦を含む)、砂糖、本みりん、かつお節エキス

楽天市場 by 寺岡家のたまごにかけるお醤油 150ml 1本 320円 【shokusake24】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も醤油派です。
ソースはかけたこと無いです。
パリッ焼いてあって、黄身は半熟がベストです☆
子供の頃、母がうっかり火を通しすぎないように声をかけていた思い出があります♪
はち
2010/09/09 10:49
>はち・さん
うぁ〜い、同じだ!!
でも私ソースのときもあります。
醤油>ソースの割合でしょうか?!

黄身は私は硬いほうが好きですね
carumi
2010/09/09 13:19
あぁ!目玉焼き♪
大好きです♪
私は塩派です^^
半熟のトロッとした黄身がいいです♪
おソースって、やったことがないのですが、今度やってみますね♪
こはる
2010/09/09 14:55
>こはる・さん
なるほど!お塩ね
黄身は半熟・・・
シンプルで「あり」ですね(そのものの味を引き出しますね)
carumi
2010/09/09 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは? ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる