ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:神様がくれるとしたら、どっちを選ぶ?

<<   作成日時 : 2010/09/03 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6


<過去へ戻る力を選ぶのかなぁ??

大学生のとき、就職に困っていながら

積極的に動けなかった自分に

今とっても歯がゆい思いが残っているので

最後まで前向きに突進してやってみたいなぁ!!>
ブログネタ:神様がくれるとしたら、どっちを選ぶ?







神様のカルテ
小学館
夏川 草介

ユーザレビュー:
静かに優しくて医療現 ...
物語としてはいまいち ...
ほんわか地方医療での ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神様のカルテ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金の宝箱 などの情報
宝箱情報 今日までに見つけた情報です。 参考にしてください。 ...続きを見る
なんともないできごと
2010/09/09 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は未来が見える力・・・かなぁ?

この力でバック・トゥ・ザ・フューチャーの
ビフみたいに金持ちに〜w

あ〜でも絶対安全襲われないというのなら
過去に戻って歴史の現場や舞台を見てみたいですね

うん これは選択迫られたらかなり迷いますねw
嘩師卿
2010/09/03 20:18
>嘩師卿・さん
結構迷いますよね
未来でお金もち・・いいですよね
歴史の現場をこっそり端っこから隠れて見たい気もしますけど
carumi
2010/09/06 14:59
難しい選択ですね^^;
どっちにしましょうかね〜〜

過去に戻って努力してみたい気もしますが、未来を見てみてそれに向かって努力し、さらに輝く未来にしたい気がします^^
はち
2010/09/07 11:18
>はち・さん
確かに輝く未来!!
いい響きですよね。
それに向かって前進
carumi
2010/09/07 13:03
う〜ん☆
過去に戻って、勉強をもっとちゃんとするというのもいいですが、やっぱり、やり直すよりは、未来を見て、焦ったり、努力をしてみたいです^^
面白いですね!
こはる
2010/09/09 14:50
>こはる・さん
つい後ろ向きになっちゃいますが・・・
前向きのほうがいいですよね〜〜
いろいろ面白い!!
carumi
2010/09/09 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ブログネタ:神様がくれるとしたら、どっちを選ぶ? ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる