ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKドラマ・10年先も君に恋して

<<   作成日時 : 2010/09/02 13:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

あらためて・・・

内野聖陽さん恐るべし


理系エンジニアの円山博(内野聖陽)の

30歳代と40歳代を一人の役者さんが

こんな風に演じ分けられるなんて凄い

主人公・小野沢里花(上戸彩)がふとしたきっかけで出会うことになる

30歳の博はじつに若々しく髪の毛の色をやや茶髪ぎみに

洋服の着方もしっかりときていて

肩にかけたショルダーバッグもきっちりとかけている


10年先の未来から来た博は

くたびれ気味にトレンチコートを着ていて

体に疲れを感じさせていて

髪の毛を黒く、額を見せるような髪形で

年齢を感じさせていた

いやまぁ〜見ていてその変化にも面白く楽しんでしまった


10年後には結婚生活が破綻して

離婚へと進んでいこうとしている


10年前に出会わずに・・・

出会ってもまたやり直そうとしている一人の男性


そのことを知らない女性


いったいドラマの行方が見えないけど

脇役の役者さんたちの面白さにも大いに引かれている注目のドラマ




昨日の敵は今日の友 [DVD]
NHKエンタープライズ

ユーザレビュー:
貴重な共演この作品は ...
祐一郎さんファン必見 ...
昨日の敵は今日の友山 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 昨日の敵は今日の友 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルから甘いお話なのかと思ってましたが、何だか面白そうですね♪
自分も10年前に戻れたら…どうなっているでしょうね^^(笑)

出会ってもまたやり直そうとしている姿、応援したくなりますね♪
はち
2010/09/02 13:34
>はち・さん
10年前に戻って・・自分に一体何を言うのでしょうか?もっとしっかりしろ!!ってカツを入れるかもしれないですね。
carumi
2010/09/02 14:53
面白い設定ですね!
戻って、原因を探すのでしょうか。
間違いなく、次回が楽しみになりそうなドラマですね♪
こはる
2010/09/02 16:53
>こはる・さん
ドラマの最後のところで、内野さん演じる博君が大学のときにお世話になった教授(藤竜也さん)から
未来から来たことをわかって話しているのが面白かったです。そうなると???
carumi
2010/09/03 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
NHKドラマ・10年先も君に恋して ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる