ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS TVで初めて「パーマ屋ゆんた」

<<   作成日時 : 2010/09/29 13:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜NHK「歌謡コンサート」に

BEGINが出演していました

「涙そうそう」と「パーマ屋ゆんた」の2曲をフルバージョンで歌っていました

なんともいえない温かさのこもった声に

優しい風を感じた方も多かったのではないでしょうか

「パーマ屋ゆんた」は字幕がついて改めて聴いていると

余計に胸にぐっと来ました

つい涙ぐみました



ラジオ深夜便の7〜9月の歌だったので

もしかしたら明日の朝が最後の放送になるかと思うと

とっても淋しいですね

こんなに素敵な深夜便の曲なかったなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇ〜!昨日だったのですか(;-;)
以前の記事で、聴いてみたいと思っていたのでした。
夫に頼んでダウンロードできたらしてもらおうと思います・・・・

声も好きですが、詞も染みてきそうですね。
はち
2010/09/29 15:14
>はち・さん
本当にラッキーでした。
実際歌っているのを観るのは初めてだったので
とっても感動です
carumi
2010/09/29 15:55
BEGINっていいよね。声が本当にやさしい。ぐっとくるもんがある。もっと人気出ていいのにね(笑)。
けい
2010/09/29 18:55
>けい・さん
本当にそう思います。
あの声〜ぐっと来ますね

carumi
2010/09/30 09:16
久しぶりにビギンの声を聴きました^^
癒される声ですよね。
今年の紅白、選ばれるような気がします^^
こはる
2010/10/01 15:13
>こはる・さん
私も紅白で観たいって思いました!!
年末にBEGINのゆったりした春のような雰囲気で歌ったら素敵ですよね
carumi
2010/10/01 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
TVで初めて「パーマ屋ゆんた」 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる