ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?

<<   作成日時 : 2010/09/24 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

パン派

先日お粥で朝食したとき

なんとなく気分がすぐれない

やっぱり朝はパンとコーヒーですね

ブログネタ:毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は平日はご飯&味噌汁が基本で、週末のちょっと遅めの朝食はパン&野菜タップリスープやフレンチトーストです。
息子はお友達のパン食に憧れがあるようです^^;
はち
2010/09/27 13:38
>はち・さん
朝ご飯を用意されるなんて凄い〜〜
パンにしているのは朝いつもバタバタだからでしょうか?!
carumi
2010/09/27 14:10
パン派ですか♪
我家もパン派です^^
パンにつけるジャム等、いつも探してしまいます♪
お粥とパンだと、お腹モチは、どちらがしますか?
こはる
2010/09/27 15:03
>こはる・さん
秋になるといろいろなジャムが出てきて、それだけでも楽しみですよね。
お腹もちはご飯(お粥)かなぁ〜って思いました。
でもどうでしょうか??
carumi
2010/09/27 15:16
パンです。1年でごはんを食べるのは旅行した時だけです。食パンに紅茶がおいらの朝食です。
けい
2010/09/27 18:33
>けい・さん
紅茶のけいさん、相棒の刑事さんみたい
carumi
2010/09/28 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ブログネタ:毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派? ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる