ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて!

<<   作成日時 : 2010/09/22 13:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

飲み物はココア

食べ物はプリン

やっぱり甘いものでしょうか

ブログネタ:疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私はもっぱらコーヒーです、ドリップで入れますが落ちて行く珈琲を見ているとほっとします。
夜はビールですけれど・・・(笑)
soreiyu
2010/09/24 09:24
>soreiyu・さん
コーヒー・・そうですね。
ゆっくり落ちていくときの香りってたまらなくいい香りですね。私もココアを飲みたいんですが、甘くて肥ってしまうので、コーヒー派です。
夜はたま〜にお酒もいいですね。
carumi
2010/09/24 13:11
一日を終える頃、ふっと一杯呑みたくなることも
^^;

そして、甘いものも食べたくなる・・・・・のです。
和洋の甘味OKなので色々で、甘いお饅頭だったり、スークリームだったり、ビターチョコレートなんかも好きです。
はち
2010/09/27 13:32
ココアは柔らかい甘みがホッとしますよね♪
これからの季節、もっと美味しくいただけそうです♪
プリンは、私もです^^甘いだけではなく、ほろ苦さもあるとベストです♪
飲み物は、アールグレイです^^
こはる
2010/09/27 14:58
>こはる・さん
つい土曜日など肌寒かったとき
ココアがあればなぁ〜なんてつぶやいていました
プリンのほろ苦いカラメルソースに癒されちゃうんですよね
なるほど・・アールグレイ!!紅茶派ですね
carumi
2010/09/27 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ブログネタ:疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる