ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派?

<<   作成日時 : 2010/09/20 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


何か気分的に真っ暗に出来ないとき意外

絶対に真っ暗

初めてとまるところでは薄明るくしないとダメですね

ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分自身は、自分の家や実家では真っ暗でもOKですが、子供が常夜灯が良いようなので、オレンジ色になっています。
煌々と明るいのは苦手です。眠れません^^;
はち
2010/09/21 14:42
>はち・さん
小さいときは常夜灯をつけてました
明るすぎるとまったく眠れません・・っていいながら結構寝ているらしいのでなんともいえなくなっちゃいました
carumi
2010/09/21 14:49
真っ暗ですか!おぉ〜!!
コダマくらいのが付いていると丁度良いのですが、怖い話を聴いたときは、未だに電気をつけて眠りに入ります^^;
こはる
2010/09/27 14:52
>こはる・さん
怖い話を見たときとか、怖い気配があるときとか
本当は常夜灯くらいつけたいですが・・・
家族に却下されました
carumi
2010/09/27 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派? ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる