ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の足音

<<   作成日時 : 2010/09/20 16:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


画像


つい暑くて庭の花をチェックしない間に

秋の花がこんなに咲いていました

いつもはネリネ類が割いている時期ですが

ようやく目が出始めているので

これから楽しい秋の庭を楽しめそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日中も風が涼しく、朝晩が涼しくなってきて、植物達もホッとしているのではないでしょうか^-^

優しい、白、青、ピンク、と色とりどりのお庭、きれいですね♪
近所の人も通りすがりに見ては、楽しまれているのではないでしょうか☆
はち
2010/09/21 14:40
>はち・さん
今年はこの暑さで花数が少ないです
ブロックに張っていたアイビーが見事に枯れてしまいました
少しでも花が咲いてくれることを願うばかりです
carumi
2010/09/21 14:48
やっと秋らしくなってきましたね♪
秋の花がかわいく咲いていますね^^
シュウカイドウ、我家もやっと咲きました♪
シュウメイギクも楽しみなのですが、蕾のまま長いこと経っています。。咲いて欲しいです☆
こはる
2010/09/27 14:44
>こはる・さん
ようやくシュウメイギクもたくさんつぼみを持ち出してきました。
そういえば咲くのかしら??
carumi
2010/09/27 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
秋の足音 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる