ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け〜

<<   作成日時 : 2010/07/15 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

関東南部ではきれいな朝焼けでした

午前4時40分

画像


画像


九州・中国地方での大雨の様子が大変心配です

こちらは爽やかな湿気を感じない風が吹いています

そんな中

トラはなぜか痒がっています(薬をつけたのに〜
画像












《オリジナルプリント》朝焼けの富士山(山梨県/西桂町)
JAPAN・山口博之

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京も、日差しが照り始めると暑くて大変ですが、早朝はまだ涼しいですよね〜〜^^
この時間なら、色々とやる気にもなりそうです☆

とらちゃん、汗疹??まさか! でも猫ちゃん達も暑いですよね^^;
夏バテしませんように♪
はち
2010/07/16 11:04
>はち・さん
早朝の爽快感・・・もう梅雨明けも秒読みですね。
朝がんばって、中休みするしかないかもしれませんね。

とらも暑くて大変です。夏に向かって薄くなっているようで??またお薬付けてあげようと思ってます
carumi
2010/07/16 11:36
朝焼けがキレイですね♪
九州、四国地方の集中豪雨はとても心配ですね。そちらのお住まいの方々の安全を祈りたいと思います。
あら?トラちゃんはお薬をつけたのですか?
この時期はかゆくなってしまうのでしょうか☆
こはる
2010/07/16 15:24
>こはる・さん
関東では酷い豪雨にならないで、梅雨明けしそうな雰囲気です。雨に強く振っている地域の方には申し訳ないような感じです。
1か月ほどまえにお薬をつけたので、そろそろ2度目のお薬タイムなのかもしれません。
carumi
2010/07/16 15:37
綺麗な朝焼けですね〜神秘さを感じます

西日本の豪雨が嘘のように関東は晴れてますが
夏本番のこれからこそがゲリラ豪雨の脅威に
さらされる時期でもありますね〜
嘩師卿
2010/07/16 19:14
>嘩師卿・さん
これからも関東でもゲリラ雨に会うかもしれませんね
心がけていかないといけませんね
carumi
2010/07/20 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
朝焼け〜 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる