ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ダム泣き??

<<   作成日時 : 2010/07/07 11:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

BEETVの宣伝が電車の中にあって

こんな表現ってあるのか?っと思った言葉

ダム泣き

最近すぐ感動しやすくなってしまった自分でも

どうしようもなく

大きな感動が胸に溢れて、しゃくり返すようになったとき

ダム・・なのかなぁ〜

でも私結構泣いちゃうのですよ〜

熱い思いがダムのようにあふれるから??

そうしたら決壊泣き??

洪水泣き

ゲリラ雨泣き


面白くっていっぱい頭に浮かんじゃいますよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは
「ダム泣き」ですか!!
こうなると、いろいろ考えちゃいますが、carumiさんの発想が面白いです^^
ゲリラ雨(笑)!
面白くて泣くことも忘れちゃいそうです^^
こはる
2010/07/07 15:54
>こはる・さん
ダム泣きなんて発想がすごいですよね。
そんなぁ〜
でもこはるさんならどんな風にドラマを見て泣いちゃいます??
carumi
2010/07/07 16:34
面白い表現だね。おいらは女にふられると、ダム泣きします(笑)。
けい
2010/07/07 22:18
>けい・さん
そんな〜・・
ダム泣きするほどの人に会いたいかも??
carumi
2010/07/09 09:33
ダム泣き
そういう意味だったのですね〜〜!
たしかに、涙腺が緩くなる一方なので、何かにつけて泣いていますね^^;

最近は、TVでは観ているのも辛くなるときは、TVから離れてみたりしています…逃避ですね>-<
はち
2010/07/09 13:03
>はち・さん
正確な意味は??どうなんでしょうか??
でも思いっきり泣いて、すっきりしたしている私です。
carumi
2010/07/09 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ダム泣き?? ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる