ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ・ユンケル ローヤルチャージ

<<   作成日時 : 2010/07/26 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


関東でも猛暑が続き

冷房の効いた部屋でないと

まったく元気がない状態の私にとって

土曜日にモラタメさんの商品が届いて

早速冷蔵庫で冷やしていました。

カロリーオフで

元気に月曜日から出勤せねばとの気合を込めて

一本飲んできました

なんとか睡魔に襲われず

今日も元気に送れそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけていても、やはり疲れが出てきますよね〜

購入したのですか^^?
効きますか!?

たまには、スタミナチャージしたいものです☆☆

はち
2010/07/27 16:56
>はち・さん
その日の午前中くらいなら効いてるかも??
それでもこの暑さですからね〜〜
carumi
2010/07/28 14:44
効きそうですね〜〜。
私はたまにリポビタンゴールドです、安いのはそれなりかな?
夏バテしませぬように!
soreiyu
2010/07/28 16:38
>soreiyu・さん
効き目・・猛烈に効いてきた・・っていうのはないですが、爽やかな感じがいいかもしれないです
carumi
2010/08/02 11:32
おぉ〜☆
ゴールドが、元気になれそうな感じですね!!
暑すぎる毎日ですが、がんばって乗越えたいですよね☆
こはる
2010/08/05 16:01
>こはる・さん
色だけでもとっても元気になりそうですよね
なんといっても、こんなにどんより〜した暑さですから、なんでも頼りたくなります
carumi
2010/08/06 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ・ユンケル ローヤルチャージ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる