ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏らしい花が咲きました

<<   作成日時 : 2010/07/24 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ダルマヒオオギです

画像


鳥が持ってきてくれたプレゼントというべき

この花の鮮やかなオレンジ色が今年の

ビカビカの暑さにはぴったりです

この花は一日しかもたないのも

その力強さとはかなさがいっしょになっているから

素敵なのかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インパクトのあるお花ですね☆
持っている絵本に出てくるお花にそっくりです!
きっと、この花を描いたのではないかと、思いました。

夏らしいですね♪
はち
2010/07/27 16:53
>はち・さん
暑いのであっという間に花が終わっちゃうんです
でもこのオレンジ色が大好きです
carumi
2010/07/28 14:19
一日ですか!!
それは咲いたら貴重な気がします。
強さとはかなさ、ステキな表現ですね♪
こはる
2010/08/05 16:04
>こはる・さん
花の株数は増えてきたんですが、ときどき一遍にいくつも咲いていたのを気づくことがあります
そんなときはとっても残念でなりません
carumi
2010/08/06 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
夏らしい花が咲きました ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる