ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィスキーがお好きでしょ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/21 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あれぇ〜聞いたことがある??

朝JR新橋駅のホームの発車オルゴールが

この曲に変わっていました

サントリーのCM曲だそうです

http://news.biglobe.ne.jp/social/449/jj_100721_4499783485.html

朝から

ウィスキーがお好きでしょ・・

今までと違う甲高いオルゴール音でないので

満員列車から降りたとき

ふと優しい気分になってくるのは不思議

背中合わせのホームに列車が入ってくると

それぞれ音のトーンが違っているので

分かりやすいのかもしれません

満員列車でけんか腰になっている人たちにも朗報かしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初耳です!!
新しい宣伝広告方法でしょうか^^??

これから、色々と増えたりするかもしれませんが、心地いいものだけにして欲しいですよね♪

聴いてみたくなりました☆
はち
2010/07/21 15:46
>はち・さん
ちょうど列車から降りると
「ウィスキー・・・」のところが流れてきます
気になっていました!!
carumi
2010/07/21 15:54
知らなかった。つい口ずさんじゃうよね。けど、おいらウイスキー飲めないんだよね(笑)。
けい
2010/07/21 19:03
朝からお酒が飲みたくなっちゃいますね〜
でも夜が待ち遠しくて仕事が
手につかなくなっちゃうかもw
嘩師卿
2010/07/21 22:24
>けい・さん
私はつい口ずさんでしまいました〜
軽やかなオルゴールの音に
ウキウキしちゃいました
残念・・ウィスキー飲めないんだ
carumi
2010/07/23 15:41
>嘩師卿・さん
つい涼しい電車から暑いホームに降りると
この音楽・・氷でキンキンに冷えたハイボールが
飲みたくなりますよ〜〜
carumi
2010/07/23 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ウィスキーがお好きでしょ・・・ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる