ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本も負けて、ロナウドも去るのね

<<   作成日時 : 2010/06/30 10:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今朝・いつも乗る駅の高架から見た丹沢

昨夜の日本戦は観ていて、気持ちがジリジリしてくる戦いでした

ワールドカップ開幕時は

これほどの日本チームの大善戦を想像できたでしょうか

楽しませてもらいました


イケメンのクリスティアーノ・ロナウドのいるポルトガルも

スペインに撃破されてしまいました

ロナウド自身もなすすべもなかったでした

しかしワールドカップサッカーはまだまだ続きます

どんな展開が待ち受けているのか

ドラマ以上のドラマ



2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD オール・ゴールズ
キングレコード
スポーツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CARUMIさんも、観ておられたのですね〜〜!
本当に、ハラハラドキドキの連続で、思わず『危な〜い!』『この時間、気をつけて!』なんて、熱くなってしまう場面も多々ありました^^;

日本とポルトガル、敗けてしまいましたが、力一杯戦いましたよね☆
また4年後、楽しみですね!
はち は、もう少しサッカーを勉強しないと…いけません>-<
はち
2010/06/30 13:25
>はち・さん
ご覧になっていらしたんですね
負けてしまいましたが、戦前の評価をひっくり返すような素晴らしい活躍でした。
まだ決勝戦まで続きますが、レベルの高いプレイをもっと観たくなりました
carumi
2010/06/30 14:11
日本チーム、始まる前は散々な言われようでしたが、チームワークを発揮させて、がんばってくれましたよね!!
ポルトガルもですか☆☆
ロナウドが見られないのは残念ですが、まだまだ熱い試合は続きますね!
こはる
2010/06/30 17:02
>こはる・さん
チームのガンバリには脱帽です!!
でも本当に残念
ロナウドもいなくなって
そうなんです、これからも熱戦は続くのですよね
carumi
2010/07/01 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
日本も負けて、ロナウドも去るのね ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる