ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS カップヌードル・ミートキング

<<   作成日時 : 2010/06/08 13:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


新製品をどうしても買いたくなる病はとまりそうもないです

今日もコンビニでこの商品を見つけました

ミートキング

今まで出ていたカップヌードルの中では

ほどよいスパイシーさ

のどがヒーとなるようなことはなくて

もちろんミートはほっこりと大きくて

嘘はないでした

辛すぎないでお肉もあって

この味なら

リピーターになるなぁ〜の予感

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと前までは定番の味のみでしたが、最近はいろいろな味があるのですね!
「キング」って、すごそうです!
こはる
2010/06/09 13:42
>こはる・さん
いろいろな味が昨年出ましたが、びっくりするような味でない点ではミートがふんだんなのがうれしく、定番に残りそうな予感です
carumi
2010/06/09 13:52
お肉モリモリで、スパイシーなのですね☆
これまでなかったのが不思議ですが、満足のお味そうで♪
定番になると良いですね^^
はち
2010/06/10 11:24
>はち・さん
たぶん最近のスパイシー系ではおとなしい方だと思います。
しょうゆ味も抑え気味で、お肉タップリに重点を置いているのだと思います。
carumi
2010/06/10 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
カップヌードル・ミートキング ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる