ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本勝ちましたね

<<   作成日時 : 2010/06/25 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


朝の駅前にはすでに号外が

3本のゴールにもう興奮してしました

朝もまだ薄暗い午前3時・・

本田選手、遠藤選手のゴールに

キャ〜キャー

叫び声と拍手をしていた私たち

ラジオを寝ながら聴いていましたが

ゴール

この声で寝てなんていられなくなりました


後半緊張感が少し緩んできたにもかかわらず

大量失点にならなかったのが

チームの団結力でしょうか?


もう最高に素敵な朝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前半、私が観ないでいたのが、やはり良い結果につながったのではないか…と、感じました^^;

後半から観戦しましたが、すっかり、目が覚めてしまいました^-^
街のアンケートでは、大多数の人たちが、決勝進出は出来ない派だったのですが、多くの人たちが勇気をもらったのではないでしょうか^^☆
はち
2010/06/28 12:05
ちゃんと起きて応援されていたのですね!!!
私はぐっすり眠りながらですが、応援していたつもりです☆☆☆
今回はチームワークがとても良いのだそうですね。
明日の試合も、頑張ってほしいですね!!
こはる
2010/06/28 14:52
>はち・さん
そんなことないですよ〜
私だった日本が2戦も勝つなんて想像できませんでしたから。
ワールドカップに出場する中で、恥かきっ子にならずにアジアの勇士となるなんて・・・
次の試合たとえ負けても全力でぶつかって欲しいですね
carumi
2010/06/28 15:35
>こはる・さん
明日の夜、11時・・私はオネムノ時間なので、ちょっと心配です。
でもこうなったら寝ながら見るしかないかも?!
carumi
2010/06/28 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
日本勝ちましたね ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる