ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モスクワのお土産・日本代表・本田選手のロシア・サッカーチームのTシャツ

<<   作成日時 : 2010/06/24 10:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

モスクワのお土産店で

日本語を話す女性の方がしきりに

本田のTシャツを買わない??

本田有名だよね〜

彼のTシャツを目の前に出してきました

母は「知らない」

もちろん私は

一応顔とロシアのサッカーチームでがんばっていることは知っていました

取りあえず弟への土産にと購入したものです

画像


画像


本田選手の活躍と

明日早朝のデンマーク戦に是非とも勝って欲しいことから


つい載せました

こうなると なかなか実家に顔を出さない弟に上げたくなくなっている私です

しかしサイズが大きいので・・・それが問題です








【取寄品】【HONDA】【オリジナルグッズ】ホンダ フラッシュTシャツ /(TN-K5D) [02P25jun10]
バイクショップ はとや
※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ホンダ フラッ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、貴重ですね〜〜!
何気なく買ったお土産、弟さんきっと欲しがると思いますよ!
このTシャツを着て応援しましたか^^?
はち
2010/06/28 11:41
今はロシアのチームなのですね。
こんなに活躍しているところを見てしまうと、弟さんへのお土産も惜しくなってしまいますね(笑)☆
ロシアでも人気があるのでしょうか☆
こはる
2010/06/28 14:24
>はち・さん
一応弟にあげるので、写真だけ撮っただけです。
着て応援したかったですよ
carumi
2010/06/28 15:20
>こはる・さん
実のところあげたくなくなっています。
先日弟に連絡したら、「本田」?ぴんと来なくて
弟の友人にも何人か本田君がいるためでした。
最後には「必ず取りにいくから!!」って念を押されてしまいました
carumi
2010/06/28 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モスクワのお土産・日本代表・本田選手のロシア・サッカーチームのTシャツ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる