ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 長持ちな花

<<   作成日時 : 2010/05/12 13:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


銀座プランタンの建っている通り

マロニエ通りには

今 マロニエ(西洋トチの木)の花が満開です


明るい緑色の大きな葉影から

ピンクと黄色の大振りの花が

咲いています

シャンデリアのような

豪華な花たちです

一つ一つの花が大きいことと

花全体が花期が長いので

素敵な通りがまだしばらく見られそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その名のとおりなのですね!
今、楽しまないと〜〜ですね☆
慌しい毎日ですが、ちょっと見上げてみたいと思います^^♪
元気を貰えそうですね☆
はち
2010/05/13 14:03
>はち・さん
この時期の素敵な出会いができますよ
この色で通りが本当に派手やかです
澄んだ空気に照りはえています
carumi
2010/05/14 08:54
この並木を毎朝眺めています^^
冬には段々落ちる葉、春には段々出てくる葉、今はきれいに咲き始めましたね♪
香りはしないように思うのですが☆
暫く楽しめますね♪
こはる
2010/05/14 13:24
>こはる・さん
香りはしないのだと思います??
この花が咲き出すと梅雨が近いなぁ〜
少し淋しくなるんですよ
carumi
2010/05/14 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
長持ちな花 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる