ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS クレマチス2種

<<   作成日時 : 2010/05/10 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


二十年近くまえから、家の庭の重鎮

穂高

画像


明るいうす紫色の花

品種名を忘れてしまいました・・ゴメンナサイ

初夏の暑い光の中で

一際元気に開いていました



クレマチス:フルディーン4.5号ポット(ジャックマニービチセラ系)
園芸ネット

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

クレマチス (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
日本放送出版協会
杉本 公造

ユーザレビュー:
非常にリーズナブルで ...
毎月の作業や剪定が分 ...
うまく育てられない人 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の記事が続いて、ちょうど、紫系のお花が沢山ですね♪
毎年、同じ花を楽しめるということは、当たり前のようですが、やはり嬉しいことですね☆
家の歴史を知っているお花ですね^^!
はち
2010/05/11 11:28
>はち・さん
つい紫が好きなので・・青系の花が多い感じです。
今日は強い雨が降り出しているので、様子が少し心配です。
carumi
2010/05/11 14:20
長い間、carumiさんのご家族を楽しませてくれているのですね♪
クレマチスの種類は本当にたくさんあって、驚きました!
これからも、きっと楽しませてくれますね^^
こはる
2010/05/11 14:39
>こはる・さん
そういえばクレマチスも初夏に咲くものから、冬に咲くものなど、幅広く入荷しているようですね。
この時期のものは花色がたくさんで、とっても楽しいです。よその方のお庭のクレマチスも目に飛び込んできますしね。そうなると急に家にないものがほしくなってしまって・・・困り者です。。
carumi
2010/05/11 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
クレマチス2種 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる