ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな花壇は初夏

<<   作成日時 : 2010/05/10 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前まで低温が続いて

パンジーを植えていた鉢も健やかだったのに

急に気温が高くなって

きれいだったパンジーの寄せ植えは今では見るもムザンな状態に

それとはすっかり入れ替わるように

初夏の花がぞくぞく咲き出しました

画像


アルメリア

画像


ずいぶん開花がおくれたエレモフィラ

画像


シラン

画像


シランの白花

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お花達も気候に合わせて、変化していきますね♪
花から季節を感じるようなCARUMIさんちのお庭、ステキですね☆

グリーンとのコントラストがまた、綺麗ですね!
はち
2010/05/11 11:26
>はち・さん
急に気温が上がって、植えたままの植物もグイグイと伸びて、どうしようかと悩んでいます。
パンジーはもう終わりへのスイッチが入っているようで
家茎がぐちゃぐちゃになってしまいました
もう何とかせねば・・あせるばかりです
carumi
2010/05/11 14:19
carumiさんのお家は、本当にたくさんのお花が咲いているのですね♪
初夏の花、どの花もかわいらしいです♪♪
夏に向けて、どこか涼しげに見えるのもいいですね^^♪
こはる
2010/05/11 14:38
>こはる・さん
欲張りでいろいろな品種を所狭しと植えてしまいました。
今の時期の若葉色が本当に目に鮮やかで、気持ちが落ち着いてきますね。
carumi
2010/05/11 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
小さな花壇は初夏 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる