ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 思う存分楽しんじゃおう〜

<<   作成日時 : 2010/05/21 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


今日は昨日の大雨も上がって

気温も28度くらいまでなるとのこと

こうなると

バラの花は一日でぐったりしてしまいます

今いっせいに咲きだしている家のバラを

切花にして楽しんじゃおうと

やさしいティーローズの香りが部屋中に立ち込めています

ちなみに

ケニギン・ベアトリクスという名前のバラです

オランダのベアトリクス女王に捧げられたバラだとのこと

サーモンピンクの色が心を穏やかにしてくれます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイな色のバラ達ですね!
家の中がバラの香りなんて、優雅ですね〜〜^^♪
気分もよくなりそうですね☆

バラを捧げられ、自分の名がつくなんて、女王様はやはりすごいですね〜^^
はち
2010/05/24 14:31
>はち・さん
早朝、今日咲きそうなバラを切って、みんな花瓶に生けました。
暑さや雨で傷むのがかわいそうなのです。
でも思い切って、切った分香りは最高でした
carumi
2010/05/24 14:42
優しい香りのするバラがお部屋にあると、気分も優しくなりますね♪
色も淡くてステキですね♪♪
バラの季節、楽しみたいですね♪♪
こはる
2010/05/26 11:22
>こはる・さん
切花にしても十分に香ってくれるバラ・・
いにしえから女性が魅了されてきたのが分かる気がしました。
carumi
2010/05/26 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
思う存分楽しんじゃおう〜 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる