ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく青空に

<<   作成日時 : 2010/05/02 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ようやく気温も上がって

本来の5月らしくなってきました

藤棚にも

青く澄み切った色の花穂が長くなって

あまやかな香りをただよわせています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとやっと温かさが安定してきて
おそ〜い春がやってきた感じですね

バイクで走るにはいい時期がやっと来ましたよ〜
嘩師卿
2010/05/02 23:32
>嘩師卿・さん
本当に春というか?初夏になりそうですよね
でもバイクで疾走したら風が心地よいですよね
私も後ろに乗りたいです!!
carumi
2010/05/04 14:35
藤の花、本当にきれいですよね〜〜!
うっとりしてしまいます^-^♪
やっと、暖かさが安定してきたのでしょうかね☆
はち
2010/05/06 11:28
>はち・さん
藤の花・・薄紫が大好きです。
ようやく温度が安定してきたようですね
carumi
2010/05/06 11:49
藤の香り、良い香りですよね〜♪♪
青空に淡い紫が映えてステキです♪♪
こはる
2010/05/06 11:53
>こはる・さん
ちょうど青空をバックに写真が撮れました。
藤の穂が風に揺らめいて、香りも漂って
ようやく春らしくなってきました
carumi
2010/05/06 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ようやく青空に ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる