ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな風に午後過ごしていたかなぁ〜

<<   作成日時 : 2010/04/22 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

急に考えてしまいました〜

小学校のころの自分

学校から帰るとつい

おやつないかなぁ〜といって、母と紅茶で三時していたことを思い出しました


中学校のころの自分

文科系のクラブに入っていました

特別凄く忙しくなかったので

夕方のMTVを楽しみにしていて観ていたり

前にも書きましたがBCRにのめりこんでいて

ラジオやFMもカセット(時代ですね〜)に録音したり

塾に行ったりしていましたね


高校のころの自分

地学部・・天文や地質のクラブで

意外と授業が終わった後忙しくしていたかも??

夕方4時からは気象通報を聴きながら天気図(私これを書くのが上手くなくて〜〜〜)を描いてました


どうしてこのような思い出話になったかというと

このところ4月なのに寒くて、雨ばっかり降って

気分が・・テンションが・・・上がってこないからかもしれません



何か一発逆転のようなスッキリすることってないのでしょうか・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ですね〜〜
寒くてどんより、雨ばかりで、キラキラの太陽がどんなだったかを忘れかけています(T-T)
なんとなく、こういう気候のときは、回顧するものなのかも知れませんね^^;

早く、本当の春♪来〜い!って感じです^^
はち
2010/04/23 11:39
>はち・さん
春・・そうです、本当の春が欲しいです!!
ついつまらないな〜と思っていたら、昔話になってしまいました
carumi
2010/04/23 13:02
4月だというのに天気もすっきりせず、
寒かったり暑かったりと、気分も下がり気味ですよね。おいらも学生時代の自分にタイムスリップすることが、最近よくあります。
carumi さんと同じような精神状態なのかもしれません。会ってみたい・・・・
中央道上り
2010/04/25 06:50
>中央道上り・さん
タイムスリップしたり、想像の世界にどっぷりつかってしまったり・・困った人です、私。
中央道上り・さん、もう素敵なこと言ってくれて・・
ありがとうです
carumi
2010/04/26 13:06
雨が多いですし、春らしさはどこへやら☆というお天気ですものね。パリッと何か気持ちが変わるようなこと、欲しいですよね!
昔の思い出は、なんとなく元気を取り戻せますね☆
こはる
2010/04/27 10:20
>こはる・さん
ついボ〜とした気持ちの中で
イメージの世界に入っちゃいました〜
ちょっと恥ずかしい〜
carumi
2010/04/27 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
どんな風に午後過ごしていたかなぁ〜 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる