ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS わけありねこ・とらのこと

<<   作成日時 : 2010/03/31 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりで

わけありねこ・とらのことを書きます

この3週間

とらはこの前のような怪我ではなくて

大怪我をおっています

利き腕の先を怪我していて

まともに歩くことができないのです

何せ外の、わけがあってうちに来ている猫なので

下手に手当てしたりすると

不信感からまったくあえなくなることが怖くて

彼女の自然治癒力に期待するしかない状態です

この3日前には少し良くなりかけて

両手足を使って歩くことができたようですが

また昨日からは痛々しい姿になっています

これで大怪我をしたのは3回目

抱っこされることにものすごい抵抗感があるので

あまり近くにも寄ってくれません

怪我している箇所を確認することもできないのです

一日も早い回復を願わずにはいられません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんということでしょう >д<
とらちゃんに一体何が起こったのでしょうか?

手をかけることが出来ずに、見守ることしかできないということは、本当に辛く、心配ですよね(T-T)

せめて、食欲だけは落とさずに、一日も早く回復して欲しいと願っています。。。
はち
2010/04/01 10:20
>はち・さん
昨日は一日何も食べなかったためか、今日は朝新聞を取りに出たとき、足をピョンピョン飛びながらやってきました。ご飯を食べられるようになっていました。
前足の怪我はまだまだの様子です
carumi
2010/04/01 13:13
痛そうです☆
本当に早く治りますように☆
こはる
2010/04/01 15:21
>こはる・さん
ありがとうございます
見ていられないのです。
自分を見つけたりすると、すごく高い声で鳴いたりして。
carumi
2010/04/01 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
わけありねこ・とらのこと ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる