ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜・さくら〜

<<   作成日時 : 2010/03/29 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


桜の開花宣言から初めての週末

近所の大きなお家のしだれ桜は満開

遠めにもその華やかさがわかるほど


画像


こちらは近所のお寺

よくお庭の手入れをされていて

やや高台にありながらも住宅地のなかにあるので強い風にあおられることがないせいか

きれいに花が咲いています

画像


こちらは通りがかった町の通り

日差しが出た明るい昼間、日差しに桜の花が映えています

桜の時期はなんとなくそわそわしてきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凍えるような寒さの中
頑張って咲いてくれてますね〜

でも人間のほうが寒さに負けて
のんびり花見とはいかないようですがw
嘩師卿
2010/03/29 21:38
桜、たくさん咲いていますね♪
寒かったので、かわいそうですが、健気に咲いていてよりかわいく思えます♪
満開が楽しみですね♪
こはる
2010/03/30 10:43
>嘩師卿・さん
今年のように4月間近というのにこんなに寒いときはないですね。
咲こうとがんばっている桜たちはすごいですよね
carumi
2010/03/30 13:05
>こはる・さん
つい寒い〜と肩に力が入ってしまいますが、日に日に桜さんたちは満開へと歩みを進めていますね。
少しは暖かくなって、ホンワリとした気分で眺めたいものです
carumi
2010/03/30 13:07
ご近所でこれだけ立派な桜が楽しめたら十分ですよね!

家の庭にあんなに立派な桜があるお宅があるとは〜
スゴイですね!

花を求めてついつい遠くまで♪
お散歩も楽しくなりますね^^
はち
2010/03/30 15:12
>はち・さん
地元の大きなお家では何本もの桜の木を植えている方がいます。
お散歩するだけで、ハナモモ・オウバイ・サクラと
たくさんの春の花の木を見ているだけでも楽しくなります
carumi
2010/03/30 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
桜・さくら〜 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる