ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルド・テキサスバーガー食べちゃいました

<<   作成日時 : 2010/03/29 13:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


初めマクドナルドでテキサスバーガー

を食べられない寂しさから

今回の再登場を楽しみにしていました

どうしても土曜日の午後

ボランティアに参加するため、早めにマクドナルドへ

なかなかの大きさ

でもスパイシーなお肉、カレー味のソース

こんなに大きいものを食べるのは久しぶり

もう満足です

でも2度目はないかも?

だって私にだって大きすぎたかも!!

いつも午後のボランティアでお腹が空くのですが

今回は夕方になっても大満足でした

でも女性で注文しても恥ずかしくないのが良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボランティア、お疲れ様でした♪
念願のテキサスバーガー、良かったですね!
カレーソースなのですか!大きさもアメリカンな感じ(ビッグサイズ)ですね^^
こはる
2010/03/30 10:41
>こはる・さん
本当に食べたかったので、気持ちが落ち着きました。
これぞアメリカンサイズでしたね。
そのパンチ力に圧倒されました
carumi
2010/03/30 13:11
偶然☆ はち も同じ土曜日のお昼に買ってきて貰って戴きました!
ベーコンのスモーキーな感じが好みでした^^
たしかに、お腹いっぱいでした〜
でも、食べてしまうんですよね…(困)

女性でも結構買っている人いると思いますよ^^♪
はち
2010/03/30 15:10
>はち・さん
お腹いっぱいになっちゃうんですけど、食べちゃう味ですね。女性でも買いたくなる戦略にはまってしまいました
carumi
2010/03/30 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
マクドナルド・テキサスバーガー食べちゃいました ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる