ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS Morinaga・あんこ&カスタードプリン

<<   作成日時 : 2010/03/24 13:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


プリン・ヨーグルト系は大好きなので

つい朝コンビニによってしまうと

新製品には

今回もすぐに目に付いて購入してしまいました

プリンとあんこのコラボ・・大丈夫かなぁ〜と思っていましたが

あんこにある程度の甘さがあるので

プリンのほうはやや控えめな甘さにしている感じ

二つの意外なコンビネーションが

変〜っと思わせないのがまた凄い


つぶあんソースが下にあって

カラメルソースのように混ざらないもの

またそれで面白い

春にはいい組み合わせかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春に向けて、新商品が沢山出ますね^^
毎日、新しい発見があるようで楽しそうです♪

プリンとあんこ…
なるほど〜☆
和洋折衷ですね^^
はち
2010/03/24 16:50
あんこは、結構洋物にも合うのでしょうか☆
あんこのトーストとかもありますよね!
プリンとあんこ、発想がすごいですね!
こはる
2010/03/24 16:53
>はち・さん
新製品が見つかると本当に嬉しい感じです
プリンとあんこ・・考えた人に
carumi
2010/03/25 09:38
>こはる・さん
そうですね、あんこのトーストがありましたね
たぶんこの組み合わせも美味しいと思いますね
是非一度食べたくなりました
carumi
2010/03/25 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
Morinaga・あんこ&カスタードプリン ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる