ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスタードーナツ・東京プレッツェリング・メープル&アーモンド

<<   作成日時 : 2010/03/22 14:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


サーバーのHPでミスタードーナツの新製品のCMがガンガン流れていた先週

何か用事があったらミスドのお店に行ってみようと思っていたので

早速連休の朝行ってみました

このプレッツェリングの生地が甘くなくて

そのうえ軽くて

胃に重くなくてとってもいいです

重くないからつい食べちゃうんですよね

そのうえコーヒーとの相性もいいし・・・

これって大人のドーナツですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
続々と新商品が出ていますね〜〜
追っつけないです^^;

プレッツェルと聞くとポリッとした硬いイメージがありますが、やはりドーナツっぽくなっているのでしょうか☆

休日の朝、ゆっくりとコーヒーを飲みながら…
良い香りに包まれてステキですね♪
はち
2010/03/23 11:50
>はち・さん
硬くなくて・・でもポワポワでもなくて・・
ほどよい軽さがいいんですよ〜
ゆっくりコーヒーを飲んで、憩ってしまいました
carumi
2010/03/23 13:03
大人のドーナツそそられます〜♪
コーヒーとの相性も抜群なら、ついつい食べてしまいますね^^
こはる
2010/03/23 13:42
>こはる・さん
ドーナツが甘くなくて軽いので、食べてもお腹がどんよりしないです。
ついもう一つ!!って言いたくなりました
carumi
2010/03/23 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ミスタードーナツ・東京プレッツェリング・メープル&アーモンド ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる