ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え込んでも真冬じゃないですね

<<   作成日時 : 2010/03/17 13:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


寒い寒いと思っていましたが、もうすぐお彼岸

庭にもツルニチニチソウの花が咲き出していました。

画像


風の当たらないところにはこぼれ種ででた忘れな草

画像


以前食べた桃の種から育った桃の花です

画像


うつむいているクリスマスローズも今が盛り


早朝5時はもう薄明るくなっていて

真冬のような寒さではなくなっていました

春を感じながらウォーキングを再開しようと思っているところです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CARUMIさんの家の庭、とても春らしくてステキですね☆
桃の種から育ったお花とは!よく育ちましたね〜〜
驚きました♪

朝のウォーキング、そろそろ、気持ちよく再開できそうですね^^
はち
2010/03/18 11:08
>はち・さん
とっても狭いのですが、ついいろいろ鉢やプランターに植えてます。
気づかないうちに春らしくなっていました
carumi
2010/03/18 13:27
そうですね。
気温が低くても、なんとなく生暖かい春を感じますね^^
桃のタネから育てたのですか??すごいですね〜!!そして、うれしいですね^^
今年、やっとクリスマスローズがたくさん咲いてくれました♪すごくうれしいです^^
こはる
2010/03/18 13:36
>こはる・さん
桃は家族が大昔食べた桃を種をまいて育てたものです
園芸種と違って花を楽しめるものではないんです
咲いてから強い風が吹いたら一遍に終わってしまうはかない花木です
それだけに愛おしいのかも知れません
carumi
2010/03/18 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
冷え込んでも真冬じゃないですね ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる