ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラストリゾート」パトリック・J・ルイス著

<<   作成日時 : 2010/03/11 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


以前・「週刊ブックレビュー」で紹介された本です

の絵がとにかく魅力的でつい

ガマンできずに購入


在る海辺のホテルに

何かを探している人々が宿泊客として集まってきます

それぞれに何かを探していて

海辺をひたすら掘ったり

海辺で本を読んでいたり

何かを創作していたり

そんな中で

それぞれの宿泊客は自分の探しているものを見つけて

ホテルを後にします

その絵の美しさ

寒い日、暖かい日が交互にあってなんとなく不安定な今

心を静かにしてくれる

不思議な大人の絵本です




ラストリゾート
BL出版
J.パトリック ルイス

ユーザレビュー:
チノハテこれは面白い ...
なくした物を探す旅  ...
謎多き空想旅行辺境の ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絵本感覚で読めるのでしたら、気軽に手に取れそうです^^♪

良いですね〜〜
海辺のホテルでゆっくりと自分の人生について考える時間…憧れます☆
はち
2010/03/15 11:45
>はち・さん
実に絵が美しいです
文章はほとんどなくて・・・
見ていて、波のさざめきを感じました
carumi
2010/03/15 13:38
ジャケ買いならぬ、表紙買いですね^^
carumiさんの本の紹介文と絵の雰囲気が合っていますね!
この絵のように、浜辺にひたひたと寄せる波のように、静かな感動をもらえそうですね☆
こはる
2010/03/18 13:23
>こはる・さん
納得!!
表紙で買いました
A4版に大きな絵でロマンチックです
家族がついお茶の会にもっていったら購入を頼まれちゃいました
carimi
2010/03/18 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
「ラストリゾート」パトリック・J・ルイス著 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる