ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 日清カップヌードル・100円!

<<   作成日時 : 2010/03/10 13:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


今日コンビニにいくとカップヌードルが目立つ棚に

インスタントラーメンの父

安藤百福生誕100年記念 100円です


彼がこのインスタントラーメンをつくってくれなかったら

こんなに素敵な食文化が生まれなかったかと思うと

大きな発明ですね

ありがとうございます

美味しくいただきます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜!!100円ですか♪
これは普段にも増して売れるでしょうね!!
企業のこうした気持ちが、また、消費者のハートをグッと掴みますね♪
こはる
2010/03/11 14:09
>こはる・さん
こういう赤字覚悟の企画に拍手を送りたくなります
また購入したくなりますしね
carumi
2010/03/11 15:37
それはそれは、祝う気持ちを持って買わなければ〜と思っちゃいます^^

カップヌードル、世界に誇る日本の味☆ですよね〜〜
はち
2010/03/15 11:41
>はち・さん
カップヌードルの香り・・飛行機に乗っていて海外へいったときにはミニのヌードルを見つけて食べたくなりました。
外国の方もガンガン食べてましたから、世界に知られた味ですよね
carumi
2010/03/15 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
日清カップヌードル・100円! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる