ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暖かくなったけど

<<   作成日時 : 2010/02/09 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先日、趣味の園芸のなかで鉢カバーにいろいろなものを使っていたことを

マネしてみました

使わなくなったレグウォーマーを鉢にかぶせてみたら

けっこう

暖かそう〜

そのままよりかわいいような〜

紹介されているアイデアも

積極的に試すことが面白いのかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
温かそうで、見た目も和みますね♪
植物も寒いですものね☆喜んでいるのではないでしょうか♪
こはる
2010/02/09 15:02
>こはる・さん
もしかしたら今日は汗かいてるかなぁ?
寒い日に見ると暖かそうに思えるんですけど。
園芸研究家の人の目の付け所って違いますね
carumi
2010/02/09 15:24
とても良いアイデアですね!
これは、よそのお家に、同じような鉢植えであっても、オリジナリティーがあってとてもステキです☆
冬の季節にはとても温かそうに見えてGOOD♪ですね^^
夏の暑い季節にも涼しげなものがあるといいですね☆
はち
2010/02/10 10:49
>はち・さん
趣味の園芸でこのところ面白い企画を立ててやっているので、出来そうなことならマネしちゃおうと思いました。
夏ならどんなものだと涼しそうでしょうか??
carumi
2010/02/10 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
今日は暖かくなったけど ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる