ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜い、テキサスバーガーが終わっちゃった!!

<<   作成日時 : 2010/02/04 11:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

銀座1丁目駅近辺のマクドナルドへ

テキサスバーガーを買いに行ったのです

期間限定で終わっちゃったとのこと

前のお姉さんも

私の後ろのお姉さんも

みんなテキサスバーガー買いでしたよ

残念

最近

マクドナルドのお店を探すのも大変になっているだけに

行く機会を逸してしまうと

ダメですね

明日からニューヨークバーガーとのこと

それが終わると

テキサスバーガーが復活するとか

それに期待するしかない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜☆終わってしまったのですか〜〜☆残念ですね。でも、復活してくれるなら、期待して次回に♪
今度はニューヨークバーガーですか??どんなでしょうね??もちろん、そちらもチェックされるのでしょうね^^
マックもいろんな作戦に出ているのですね!
こはる
2010/02/04 14:51
>こはる・さん
まだニューヨークバーガーのチェックはしていませんが

こうなると一折食べたくなっちゃいました
carumi
2010/02/04 15:04
残念でしたね!
でも復活するとは!まだチャンスがありますね^^
では、ニューヨーク経由でテキサスへ♪
両方食べてみてください☆
はち
2010/02/05 11:26
>はち・さん
やっぱり意地になってしまいそう〜
ニューヨーク経由かカルフォルニア経由か、ハワイ経由かどれにしようか迷いそうです
carumi
2010/02/05 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
お〜い、テキサスバーガーが終わっちゃった!! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる