ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ・サントリー角ハイボール缶

<<   作成日時 : 2010/02/03 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


この商品以前からとっても気になっていました

家族がハイボール

よく飲んでいたからです

ウィスキーをこのところ飲まなくなって

日本酒党になっていて

ちょっぴり淋しく思っていました


この商品が発売されても

家の近所のお店は扱っていないくて

モラタメさんの企画にのるぞ

申し込みました

ウィスキーの苦味と香り

炭酸で割ってあるので喉越しがいい


ウィスキーと炭酸水を事前に準備しなくても

楽しくこの缶でいただけちゃうというのも

またいいですよね

夜のほっとしたいときが

とっても楽しくなっています

モラタメさん〜 ありがとうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
流行のハイボール、CMで観るたびに飲んでみたい☆と思っていました。
「大人な味」と思っていますが、十分もう大人な年齢なので、チャレンジしてみます^^;

CARUMIさん、お気に召したのですね♪
はち
2010/02/03 13:35
>はち・さん
たぶん飲みやすいですし、香りが好きです
かなりはまりそうですが、近所で売っているお店を見つけられればいいんですけど
carumi
2010/02/03 14:35
ハイボール人気は、復活ですね!
以前、アメリカ文学の授業で扱っていた作品の中で、主人公がハイボールを良く飲んでいました。
缶入りが売っているなら、手ごろでいいですね♪
こはる
2010/02/04 14:50
>こはる・さん
アメリカ文学ですか・・どんな主人公なんでしょう??
缶入りなのでウィスキーと炭酸水を両方準備しなくていいので好きです(めんどくさがりの私には)。
ちょっぴり大人の味ですしね
carumi
2010/02/04 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ・サントリー角ハイボール缶 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる