ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS お目覚めですか?

<<   作成日時 : 2010/02/26 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

関東でも強い南風が春一番に

今日はその強い風に乗って雨も強く降る予報

自転車で最寄り駅まで行っている私は

楽しみながら朝の徒歩通勤

急に暖かくなってきたせいか

気分がとっても軽やかになるのは不思議

そういえば道の途中に

穴から這い出したばかりの

大きなガマガエル君を発見

どうも起きたばかりで眠そうなのか一休みしています

いっきに春を感じて出てきたそうな

3月は気温が高いということで

まずは安心

ちょっと大きいので怖くて写メできませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かいと本当に気分爽快ですよね〜
凍えたりかじかんだりする冬は大嫌いです

0度の冬と40度の夏どっちがいいと聞かれたら
間違いなく40度の夏と答えるでしょうw
嘩師卿
2010/02/26 22:21
>嘩師卿・さん
私も寒い方が嫌いですね〜
暑さもまあ〜ホドホドのほうがいいですけど?!
春ですね
carumi
2010/03/01 09:20
春が来ましたよ〜と教えてくれているようですね♪
たしかに大きなガマガエルは、怖いです>-<

天気が変わりやすいのも、春の兆しですね☆
はち
2010/03/01 10:19
>はち・さん
ガマガエル君のりっぱなお姿にちょっぴりビビッた私です。
暖かいと思ったのでしょうね
carumi
2010/03/01 16:36
カエル君はお目覚めだったのですね^^
春が来ていることを、ちゃんと教えてくれていい子ですね(ちょっと怖いですけれど^^)☆
これから少しずつ、いろんな春の兆しが見られそうですね♪
こはる
2010/03/02 12:01
>こはる・さん
その大きさ・・とにかくお座布団みたいに大きなカエル君でした。
静かにしていて・・
春ですね
carumi
2010/03/02 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
お目覚めですか? ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる