ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 刈屋さん、さすが名文句!

<<   作成日時 : 2010/02/24 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のアイスダンスの放送担当のアナウンサーは

NHKの刈屋さん

オリンピックの名文句を「栄光への架け橋だ〜」言った方で有名です

今回はとっても素敵な一言

どの組の方か忘れてしまいましたが

ミュージカル・オペラ座の怪人の中の曲を使って演じ終えたとき

舞台とは違ったクリスティーヌですね

刈屋さんはこのミュージカルを観てられるんだぁ〜

すぐにミュージカルのヒロインの名前がスラ〜と出るところが凄い

刈屋さんの優しい声で夢のような時間となりました

刈屋さんこそ

オリンピックの怪人です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
映像だけではなくて、そこにアナウンサーやキャスターの声が入ることでまた、感動が違ってくると思います。
煩く、作りこまれた言葉より、その人自身から自然に発された言葉が心地よいですよね♪

日程を折り返してしまっているオリンピックですが、最後まで楽しみたいと思います^^
はち
2010/02/24 14:50
>はち・さん
そうですね〜
アナウンサーや解説者の方の声がより競技を盛り上げてくれますね
もうオリンピックの残りの日数も数えるほど・・
思いっきり楽しみたいですね
carumi
2010/02/25 10:25
どんなクリスティーヌだったのでしょうか?
競技中のアナウンサーの一言、気になることがあります。
そんなこと言わないで〜!
や、
ステキなことを言ってる!
等☆
あと少しのオリンピック、盛り上げていただきたいですね♪
こはる
2010/02/25 12:45
>こはる・さん
「オペラ座の怪人」のクリスティーヌは自身の運命を静かに受け入れていると思います。
今回のアイスダンスは運命に対して果敢に挑んでいく力強いクリスティーヌでしたよ
carumi
2010/02/26 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
刈屋さん、さすが名文句! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる