ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月22日午後2時

<<   作成日時 : 2010/02/22 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

たくさんの2の数字が揃う日ですね

今日上司と出張しますが

相手方のお約束の時間が午後2時

特別どうということはないのですが

なんだか気持ちが楽しみ(仕事ですけど)



今日はネコの日とか

今朝うちのわけありネコ・トラはご機嫌斜め

トラのママ・しろが朝から来ていて

一緒のお皿でご飯を食べることになっていて

せっかく家の戸を左手で開けた瞬間

ママ・しろに先に家の中に入られて、段々からはずり落ち

サンザンな朝でした

このところ自己主張が激しくなっているトラ

もっと暖かくなって鬼のような野獣はならないで

ちょっと気をもんでいるこのごろです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたね!2が並びましたね♪
なんか、縁起がいいようなワクワクした気持ちになりますよね^^

猫の日、皆さんのブログの記事で知りました☆
結構、猫ちゃんを飼っている方が多いことにも気づきました^^
はち
2010/02/23 10:28
>はち・さん
本当に2並びでしたね
近所のホームセンターでは猫グッズを脇に追いやっているので、わんちゃんには負け気味かと思っていました。割といるんですね。
carumi
2010/02/23 15:53
トラちゃんは、春が近づいてちょっとソワソワしているのでしょうか☆
階段からずり落ちちゃったのは、痛かったですね><

ネコの日だったのですね^^
ゾロメだと、なんとなく楽しくなりますね♪
こはる
2010/02/23 15:57
>こはる・さん
落ち着きがすっかりなくなっているとらですよ。
元気ですが、私同様花粉症で目が・・・・・
ゾロ目でした。宝くじを買うのを忘れちゃいました!
carumi
2010/02/24 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
2月22日午後2時 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる