ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ・新宿中村屋「ブランチカリー」

<<   作成日時 : 2010/02/22 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


モラタメさんの新商品がタメせる商品の募集が春になって増えてきました

モラえるの抽選で当たったことはほんの数回

それだけに自分の興味のあるもので一度試せるのは

本当に楽しい〜です

今回のカレーはちょっと面白いです

春らしく爽やかな香辛料が効いていて

中に入っている野菜が細かく切られていて

特にクワイのシャキシャキとした食感が歯ざわりもよく

とっても美味しいです

口の中から軽くてリズミカルな食感

カレーなのに

春を感じてしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーというとやはり夏☆のイメージですが、活動的になる春にはカレーで刺激を受けるのもピッタリですね!
ブランチカレーの名前ですが、遅く起きて簡単に美味しいカレーを食べるられるのも嬉しいですね♪
はち
2010/02/23 10:22
>はち・さん
中村屋のカレーを食べたことがなかったので、いつもなじみの味と違っても、カレーだとアリと思うのは不思議ですね。
私はご飯にかけていただきましたが、トーストでもパスタでも相性がいいと思いました
carumi
2010/02/23 14:49
くわい入りですか!!!
カレーに入れるとは思いつきませんでしたが、なるほど!!食感も良いですし、カレーに合いますね♪♪
食べたいモノが試せるのは、うれしいですよね^^
こはる
2010/02/23 15:54
>こはる・さん
食材を確認しないで食べだしたら、歯ざわりがよくて
「何??」と考えこみました
箱の後ろには「クワイ」の文字
面白いですよね。シャキシャキ・・とってもいいですよ
carumi
2010/02/24 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ・新宿中村屋「ブランチカリー」 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる