ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪です

<<   作成日時 : 2010/02/18 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


寒い温度でさらさらな雪が降って

木の枝にもかなり積もっていました

今晴れてきましたけど

日が出て解けてなくなってくれるといいんですけど・・・


雪が降らないといっていると

まるで元をとるみたい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の雪は、結構積もってましたよね☆
路面凍結が一番困るので、解けているといいです☆
でも、雪が木々に積もっている風景は、風情がありますね^^
こはる
2010/02/18 13:57
>こはる・さん
つい雪が積もった写真を写メしながら、歩いてしまいました
足元が悪いから時間をかけていかなければならないのに・・。
徒歩で駅まで出たりすると、寄り道しながら・・ですかね〜
carumi
2010/02/18 14:15
朝起きてものすごく降っていたのですが、出かける頃になってあがっていたのには、驚きました。
何だか、この冬は雪が多く降りますね^^;
もう一回位、降りますかね〜?
はち
2010/02/19 10:34
東京では2月だけで9回の降雪とか。
どこが温暖化なのでしょう?w

地球規模で見ると今は氷河期ってのは
案外本当なのかもしれませんね〜
嘩師卿
2010/02/19 12:32
>はち・さん
出勤のときに雪が降ってくるとちょっと心配になっちゃいます。帰りには雪のかけらもなくてホッとしましたね。もう降らなくてもいいですよ、私
carumi
2010/02/19 16:59
> 嘩師卿・さん
氷河期なんですか〜
そうなると温暖化といっていますが、自然の流れには
逆らえないのかもしれませんね
carumi
2010/02/19 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
雪です ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる