ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS メダリストだ〜

<<   作成日時 : 2010/02/16 13:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もう朝からなんとなくそわそわしていましたが

ようやく

日本からも2人のメダリストがでましたね

上村愛子さんは残念でしたが

スピートスケートの長島選手と加藤選手がメダリストとなって

ようやくバンクーバーオリンピックで盛り上がれそうですよ

街の中にも沈滞ムードがどんより漂っていますよね

これで少し明るい光が見えたような

NHKのニュースでも二人は実に対照的な選手としての成長をしていたようで

天才肌の加藤選手

地道に努力型の長島選手

二人ともこの何年もの努力が大きく花を咲かせたんですね

本当におめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっかり週末、出かけていたこともあり、モーグル見逃してしまいました(T-T)

そうですね!メダルが全てではないですが、やはり盛り上がりますし、これからの選手達に力を与えそうですよね☆

選手達の素晴らしい雄姿、努力の成果を見逃さないように、自分も気合を入れたいと思います^^;
はち
2010/02/18 13:10
念願かなってのメダル!!本当に良かったですよね!!
2人の選手の努力が報われて、心から拍手を送りたいです。
こはる
2010/02/18 13:54
>はち・さん
もちろんメダルだけではありませんよね。
オリンピックを目指す選手の方々のたゆまぬ努力あって出場できるんですから大変なことですよね。
どの選手の方々もとっても輝いて・・すご〜いですよね
carumi
2010/02/18 14:07
>こはる・さん
まずメダルを取って、日本の選手団の方たちにもパワ〜を与えてくれそうです
これからの選手の方々をますます応援します〜
carumi
2010/02/18 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
メダリストだ〜 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる