ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ・キャンベルスープ

<<   作成日時 : 2010/02/15 13:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今年はいつまでも寒い日が続いていますね

そんなとき手軽にミルクを入れて美味しくいただけるスープは

ありがたい〜と思っちゃいました。

カキをオリープオイルでいためたものを容器に入れて

熱いスープを上から注ぐと

カキスープに変身

急いで温かいものを食べたいときには

こんなに便利で

ちょっと豪華に出来るから

本当にうれしくなっちゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クラムチャウダー大っ好きです\^0^/
今の時期にはピッタリ☆ですよね!
牡蠣との相性も☆☆☆ですよね!

とてもお洒落な一皿ですね^^
見たかったです♪
はち
2010/02/18 12:53
牡蠣にクラムチャウダー♪♪
温まりそうですし、何よりクリーミーで美味しそうです♪♪
スープの温かさって、幸せを感じますよね♪
こはる
2010/02/18 13:45
>はち・さん
つい寒くて、お腹が空いているることにガマンできずに写真も撮らないなんて・・・
簡単でも結構いけてる味でした
carumi
2010/02/18 13:51
>こはる・さん
なかなか暖かくならないので、やっぱり夜温かい物を食べたくなっちゃいますよね。
クリーミーな味わいでホッコリ〜しました
carumi
2010/02/18 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ・キャンベルスープ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる