ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 果肉が白くても甘いイチゴなのね

<<   作成日時 : 2010/02/11 15:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ちょっと大き目のイチゴ

でもパックに並んでいたときは赤くて甘いと思って買ってきました

ヘタをとったら頭が白い〜


そうなると甘くないの??


一口食べたらビックリ

ヘタが白くても十分に甘いイチゴなんですね

それでまたビックリ

周囲は赤いけど

結局下まで果肉は真っ白でした

でも香りもあっておいしいんだもん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近所の青果店にも、毎日各地からの色んなイチゴが並んでいますね♪
沢山出回ってきて、いい香りですよね^^♪

ビタミンが豊富なので、免疫力アップ☆ですね!
はち
2010/02/12 11:47
>はち・さん
昨日は寒くて一日家にいたので何となく気分がブルー
つい香りの良いイチゴで気分upを図りました。
とはいっても何気にやらなきゃいけないことが多くて
つい立ち直ることもない一日を過ごしてしまいました
carumi
2010/02/12 16:11
イチゴが並ぶ季節になりましたね♪
最近は大きいのが流行りでしょうか♪
白くても甘いって、うれしいですね♪
こはる
2010/02/15 11:30
>こはる・さん
つい大はずれのイチゴを買ってきてしまったのかと勘違い!!
果肉が白くっても香りも甘さも十分なイチゴに大ピックリでした
carumi
2010/02/15 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
果肉が白くても甘いイチゴなのね ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる