ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS キルタンサスの切花

<<   作成日時 : 2010/01/13 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


キルタンサス

この寒い時期に盛んに花が上がって咲いています

つい家で鉢に植えている球根の花を切れないでいました

切花にしてみると

目を近づけてよくよく見ることもできますし

これはいいですね

もっと花壇に咲いたクロッカスとか切花にしちゃおう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに、切るのはためらってしまいますよね。

今の季節、寒くて長い時間お庭には居られないでしょうから、切花にしてお部屋の中で楽しむのもいいですね♪
はち
2010/01/14 10:45
>はち・さん
昨日の大風があると、切花にして家の中へ置いておいた方がよかったと思いました。
大風には参りました
carumi
2010/01/14 11:07
寒い時期に咲くお花はうれしくなりますね♪
キルタンサスというのですか?色も淡くてかわいらしいですね♪
こはる
2010/01/18 10:16
>こはる・さん
この寒い時期でも咲いてくれます。
次々とつぼみが上がってくるので、思い切って切花にしました。
こうしてみるのもアリですね
carumi
2010/01/18 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
キルタンサスの切花 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる