ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 「タイガーくん」神戸屋

<<   作成日時 : 2010/01/08 13:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


昨日神戸屋へパンを買いに行ったら

もう私が買うしかない

と思わせるパンを見つけました

かわいいお顔

トラ年にぴったり

トラの和菓子も登場しているそうな・・・


パイ生地のなかに

チョコレートとカスタードの味が入っています

程よい甘さ


少しはボヤケた頭もスッキリしてきた(かも??)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜〜^0^
パン屋さんも頑張って作ってますね♪
はち は、こういうトラ物を手にしないと、なかなか、寅年であることを感じられなそうです^^;
なんだか、まだまだ頭が切り替わっていないようです。。
はち
2010/01/08 14:31
>はち・さん
かわいいパンをみつけちゃうとつい買ってしまいます
タイガーくん・・そのネーミングは寅年ですがやっぱり
阪神タイガースなのかなぁ〜
carumi
2010/01/08 15:02
かわいいパンだね。おいらも見てにっこりしちゃいました。タイガーくんおいらも食べたい。
けい
2010/01/09 11:56
かわいらしいパンですね!
神戸屋だけに、どういう意図でこのパンを
作ったか気になります。
寅年と思わせておいて、やっぱり
「頑張れ阪神タイガース!今年こそは日本一だ!」
でしょうね!
中央道上り
2010/01/10 08:56
>けい・さん
甘さが苦手な方でも美味しくいただけると思いますよ。
かわいいのですが、ガブ〜と食べてください。
carumi
2010/01/12 10:38
>中央道上り・さん
私も阪神タイガースにかけているのではと、思っていました。
さ〜て今年はどうでしょうね??
carumi
2010/01/12 10:40
かわいい〜〜♪
もう、これは買うしかないですね(笑)!
食べちゃうのをためらいそうですが、カプリッと^^
こはる
2010/01/13 10:54
>こはる・さん
かわいい〜けど、思いっきりガブリ〜。
パイ生地がサクサクして美味しいですぞ
carumi
2010/01/13 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
「タイガーくん」神戸屋 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる