ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症が発症してしまいました

<<   作成日時 : 2010/01/25 13:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は花粉の飛散量が少ないのと

このところの寒さで大丈夫とタカをくくってましたが

先週末から

すっかり体調を崩してしまいました

寝だすと激しいセキに見舞われて

余り眠ることも出来ません

声は・・・・

ほとんど会話にならないほど・・・


声も出ないし・・・

体は節々が痛いし・・・・

眠れないし・・・・

首の辺りが猛烈に傷んでいます

もうサンザンな週末でした

耳鼻科のかかりつけのお医者さんに

来てしまいました

元気なく言ったら

そうでしょう

花粉症ですから


おい〜ちゃんと見てください

診察はしてくれましたが

一言目から

もう笑いそうなのは表情

あぁ〜淋しいです

お得意様になってしまったようす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

辛そうですね><
どうぞお大事になさってください☆
眠れないのは辛いですよね☆
早く薬が効いて、少しでも楽になりますように☆
こはる
2010/01/25 16:12
>こはる・さん
ご心配おかけしました。
まだしっかりと薬が効いてきていないので、余計に辛くなってしまったようです。
この季節が嫌いになりそうです
carumi
2010/01/25 16:20
同じ花粉症に苦しむ者として、辛いお気持ち、十分分かります>-<
突然、来たら最後、なかなか薬が効いてくるまでかかりますよね。。。
私もうかうかしてられませんが、ただ今、娘からもらった風邪で体調不良のため、こちらを先に治さないと〜です(T-T)
はち
2010/01/25 16:25
>はち・さん
薬を飲みたくない〜と思って、すっかり油断していて悲しいです。
体調一番に考えないとダメですね
反省しちゃってます
carumi
2010/01/26 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
花粉症が発症してしまいました ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる