ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 横手やきそば???

<<   作成日時 : 2010/01/22 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼ごはんに

焼きそばがあると

つい選んでしまう私です

そんな今朝

コンビニで

B級グルメの王者

横手焼きそばというものを発見

さっそくお昼

会社の電子レンジでチ〜ン

半熟卵もついた焼きそばでしたが・・・・

横手やきそば・・・キャベツ・豚のひき肉・片面の目玉焼きのトッピング、福神漬けがつく

一応お約束どおりにはなっていましたが

コンビニのやきそばではどうも味わうまでは行きませんでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横手やきそば、初めて知りました!
B級グルメではおなじみなのですね。
目玉焼きがなんとも美味しそうですね♪
ソースはどんなお味ですか?
こはる
2010/01/25 16:10
テレビや雑誌などで、良く目にしますが、食べたことはなかったです。
目玉焼きと福神漬け、太めの麺。
B級グルメ大好きなので、是非一度は食べてみたいです^^
はち
2010/01/25 16:15
>こはる・さん
私の購入したものがコンビニメニューだったからかもしれませんが、普通のソースだったような??
一応お約束どおりにはなっていましたが、出来立てをいただかないとだめそうです
carumi
2010/01/25 16:17
>はち・さん
目玉焼き・福神漬けと御約束にのっとってはいました。
横手のお店で頂かないと、本物には出会えそうもありません
carumi
2010/01/25 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
横手やきそば??? ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる