ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ホカロンのおかげ

<<   作成日時 : 2010/01/15 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


このところ氷点下の冷え込みです

早朝のウォーキングを再開しています

重装備にホカロンを体に張って歩いています

冬用のウォーキングウェアーもとっても暖かです

というのもこのままいたらダルマのようになりそうで

先日着込んで歩いたら、ヒドイ寒さを感じずに歩けたからです

川沿いのコースは静まり返って

流れる川の音と時折飛び立つカルガモのドブ〜ンという川に降り立つ音

また突然に鳴き交わすカモたちの声ばかり

画像


いつものように早咲きのロオバイ

の香りが鼻をくすぐったり〜

画像


陽だまりで咲いているスイセンの甘い香りに

歓迎されている感じさえします

歩き終わり着替えて会社に行くときのほうが

逆にとっても寒いです

体操着で会社へいくことできませんしね〜







貼るホッカイロ 30コ入
ホッカイロ

ユーザレビュー:
風邪の迅速治癒頸の前 ...
誰もが知っているホッ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホカロンて、とても便利ですよね!
冬用のスポーツウエアも温かそうです!
寒い朝、お布団から出られない私には、お散歩されるcarumiさんが素晴らしいです!!
こはる
2010/01/18 10:30
>こはる・さん
つい先日国立劇場へいったら、皇居に近いこともあって大勢の女性・男性のランナーをお見かけしました。
ウェアーのかっこいいこと!!
ついこのところ冬のウェアーが暖かくないので、思い切って購入してしまいました。メッチャ暖か。
もちろんその上にセーターやジャージ、ホカロンも必要ですが、体操着の暖かさ、普段着の寒さ・・不思議ですね。
carumi
2010/01/18 10:53
寒くて布団から出るのも格闘している毎日です>0<

完全防備&ホカホカは良いですね♪
冷たい空気の中でも花々がキレイに咲いていて、早起きして歩いているCARUMIさんに、ご褒美のように迎えてくれるのですね☆
はち
2010/01/18 10:55
>はち・さん
体操着で外に出ると意外と寒くなくて・・・
歩いて帰ってから、会社へ行くために外に出たほうがブル〜と寒いんですよ。
まったく参ります
carumi
2010/01/18 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ホカロンのおかげ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる