ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日の朝に

<<   作成日時 : 2009/12/04 13:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝通勤客でごった返している東海道線

品川駅を越えて新橋駅へと向かう車内

鼻の長い新幹線・のぞみ号が東海道線と並行して走行中

私が乗っている車内から運転席の運転手さんの顔が見えちゃいました

つい珍しさで一杯で

ボ〜としている車内からジーと見つめてしまいした

目が合ったような・・・

そのうち減速して新幹線が後ろにやや下がり気味で走っていて

新橋駅に近づく間際

音も静かにス〜と

新幹線は悠然と終点東京駅へと進んでいきました

東海道線は新橋駅へ到着

車内のほとんどの乗降客はこの駅で下車

そんなとき

私の隣に立っている男性が棚より荷物を降ろしました

ラフな服装・メタリックブルーのダウンジャケットに

同じ色のメタリックブルーのバッグが

やけにおそろいでカッコイイ

なんとなく疲れが見える金曜日に

カッコイイ男性を見つけて

嬉しい気分、今日は太陽がまぶしいばかりの朝

良い気分で車外に下りるのもつかの間

後ろから傍若無人の若い男に固いバッグごとぶつけられて・・・・

いいこと半分、そうでないこと半分

こうして一日が始まるんですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日の通勤時間にも色んな出来事があるのですね^^
ドラマのワンシーンのようです♪
メタリックブルーの男性、お顔はCARUMIさん好みでしたでしょうか^^?
はち
2009/12/07 14:34
>はち・さん
たまたま金曜日の朝は盛りだくさんでした
お察しの通り、メタリックブルーの君はちょっと年上みたい(そう思いたい)で、肥ってなくてカッコイイでした。
carumi
2009/12/07 15:02
マナーのなっていない人もいますよね!
でもでも♪かっこいい人と朝から会えるのは、ラッキーな気分になりますね♪
最近、ご無沙汰な気持ちなので、carumiさんが羨ましいです^^
こはる
2009/12/08 15:16
>こはる・さん
カッコ良い人に会ったのは・・・本当にため息付きそうなくらい久しぶりでした。
でも音楽聴きながら激突するとは何事だ!!って
言いたいけどいえない私です
carumi
2009/12/08 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
金曜日の朝に ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる